無料
エロ
動画

現役人気AV女優大石もえが教えてくれる。セックステクニック

普通の男達も知らないAV女優大石もえが教えてくれる もう一度だけエッチしてほしいとせがまれる究極のセックステクニックを教えます。

電流が流れる女性の秘密の花園

人間の身体の構造を知る者のみが「その場所」に辿り着く、

女性が特に電撃が走る部分とは一体・・・


常に異性に触れている特異な職を持つものだけが知る、「●●が集中」してい
る性感部分。

粘膜への愛撫以外にも「電流」が流れる程に反応する秘密の花園へ招待いたし
ます。

そこを刺激された女性のオマ●コはすでにあなたを「お迎え」出来る状態にな
っています。

「まだまだ俺は何もしていないのに。」そう感じるほどに女性は「汗」も「汁」もかきっぱなし状態になっているはず。

大石もえさんがイカされっ放しになる時には必ず●●をされている、という登りつめるための条件とは?

「エッチが本当に上手な人は絶対にこれを怠りません」


ブツブツ記憶が飛びますよ〜」

と彼女が告白する●●●●性感帯の正しい責め方をお教えいたします。

本当に快感を貪っている女性はその時には「声」など出ていないことにあなた
は気付きます。


女性の90%以上が「ここってくすぐったい」という、あなたもご存知のあの部
分。

くすぐったくさせているのは、そう「あなた」。

くすぐったいのは「性感ポイント」の代表格。

ほとんどの男はそこを快感に変えてあげられないのが現実です。


しかも一箇所ではない!この全てを「気持ちよすぎる」に変えてやりましょう。

女性は理性を保つ唯一のこの部分を奪われて、快感というサイクルにハマり込
んでいく事間違いなし!
         ↓
●サイト消滅間近!●図や画像満載の556ページ!
現役人気AV女優大石もえが告白。
お願いだからもう一度だけしてほしい…と言わせる
セックステクニック




クリトリスのいじめ方を徹底解剖

クリトリスに直接接触せずに、あなたとのSEXに没頭させていく、そして依
存させてしまう「リターン術」

特にクリトリスは、触れずともそこに「感覚」を集中させる事で「パンパン」
に張り詰めてしまうもの。

男性と似ていますよね。それをあなたが自覚してあげてください。

自分がそうなった時「頭の中」はどんな状態ですか?女性は男性よりも身体の
感度は強いのです。言葉に出さない女生がいたとしても、その身体の動きはク
リトリスへの愛撫を熱望させて来ます。

あなたがクリトリスへ向かうのではなく、女性に誘導させる。「恥ずかしさ」
は「媚薬」を生成するのです。

女性の身体を「海老」にさせるくらいの直接愛撫法、
そこはお待ちかねの「クリトリス」

第二の「直接性感帯」のクリトリス。唇よりも敏感なのはご存知のはず。

ここまでであなたの女性への興奮も高まっていますよね。それをもっともっと
高めませんか?そこから、女性も更なる「階段」を上っていくのです。振り返
ってみましょう、今までのあなたのSEXを。

あなたはこの段階で、女性とのSEXを完全に「掌握」することができるので
す。

大石もえも「言葉を失う」クリトリスのいじめ方、徹底解剖いたします。

モエがおしえる本当のセックステクニック

セックスの前戯のはじめは胸を揉むということの間違い

前戯の代表は何だと思いますか

「胸を揉みしだく」
 
 

不正解!揉まれて気持ちよくなるには
「布石」を打つべし!

「SEXへのムードを高めてキスをしたその後は胸揉みまっしぐら。」

あなたのみならず、皆がそうでしょう。仕方ありません。
今まではこれが「セオリー」だったのですから。新しい提案をしましょう。

●●からの布石で「胸を攻める」ことで、何倍も女性の胸への感度開発を実現させます。

「愛撫」という言葉の意味を考えてみてください。お教えいたします。

第一の「直性感帯」の乳首、SEX序章を華やかに演出するための「三段仕込」。

乳首を責めるだけで誰でも「イカせ」てしまう・・・ムリムリ。


出来る人は挙手を願います。私達は「誇大広告」を致しません。

使用する箇所はご存知の三種の神器。女性をイカせるための最大の演出はここ
で決まる。

そして「天国の扉」の直前までは女性を必ず導く事は可能です。
あなたが求める「その時」までの準備は早くも達成間近であることを宣言しま
す。
これが女性を本当のセックスへと導く天国の扉です

AV女優モエがおしえる本当のセックステクニック

多くのAV男優の「演出」によるテクニックを追い求めている実情。
彼らは本物のテクニックを滅多には見せない。

女の性感を一滴も残さない、隠され続けている「接触術」とは?
私の様にSEXを仕事とする人間が共通して会得している「接触術」と、人気
AV女優大石もえさんが足腰立たなくなってしまった

"一握りのテクニック所持者"から受けた前戯よりも前の触身法をフュージョン
させた接触術。

SEXという行為の前に既にあなたに「濡れる」感覚を植えつけます。

この方法を実践している途中にあなたは、今までとは違う事を早くも実感でき
るでしょう。

誰もがおろそかにしがちな『唇性感』のツボ。

最初に女性との結合を成す「キス」。あなたは只キスをするだけではないですか?唇は「粘膜」粘膜は刺激に対してとても敏感なものです。

そして、その付近の場所も性感の宝庫であることを自覚してください。

キスをする時も、女性を静かなる「興奮」へと覚醒させるステップになるのです。
あなたの冷静な「口責め」は逆転的に女性を「興奮」させてゆくのです。

モエのセックステクニックを知りたい方はこちらから
     ↓      ↓
モエがおしえる本当のセックステクニックとは

間違ったセックステクニック

現役AV女優大石モエが教える
間違ったセックステクニック


さてあなたのセックステクニックでいくつの

ケースがあてはまりますか?


・キスはいつだってディープキスが多い

・キスの後は直ぐに胸を揉んでしまう

・乳首ばかり集中的に舐めたり、いじったりすろ

・耳をなめまわす

・Gスポットを集中的に攻める

・手マンをする時、強い力でただ一生懸命に掻き回している。

・フェラチオをして欲しいとお願いする、もしくはそんな振りをする。

・やたらクリトリスを刺激しようとする。

・挿入している時は、胸を揉んでいるのだけかもしくはキスしているだけ

・女の子が「イク」と言ったら彼女のフィニッシュまえガンガン突きまくる。

          さて!!

1つでも当てはまった方は、とても大きな間違いを犯しています。
女の子を喜ばせるセックスを全く知らないと言ってもよいでしょう。

もし、あなたが「タダ自分が射精できればそれでいい」と思い
今後も独りよがりのセックスを続けていくつもりなのであればけっこうです。

        しかし!!

女の子の代表として1つだけ言わせていただきます。
「あなたのセックスを気持ちいいかのように女の子は演じている」
だけなのです。

●サイト消滅間近!●図や画像満載の556ページ!
現役人気AV女優大石もえが告白。
お願いだからもう一度だけしてほしい…
と言わせるセックステクニック

セックスレポーターとAV女優大石もえとの対話

セックスレポーターとAV女優大石もえとの対話


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは初めての試みであり、ご本人からの充実したサポートをさせて

いただいておりますので、場合によってはいつこのお手紙を削除する

かわかりません。

よって、もしあなたが「こんなに感じるセックス初めて!」

と言わせたことがたったの1回も ないのであれば、

今すぐこの手紙を一言一句漏らすことなく読み進めてください。



仲座: 過去200本以上のアダルト作品に出演してきたもえちゃんですが、

    その経験の中で得たことや学んだこととはなんですか?

もえ: ん〜たしかにいろいろなことがあったなぁ。

     女優としてもたくさん勉強できたけど、やっぱり一番勉強になった

     ことは、一人の女として知ったことがいっぱいありました。


仲座: そうなんですか。女優さんとして勉強できたというのはなんとなく

    わかりますが、

    一人の女としての勉強とはそんなにあるものなんですか?


もえ: はい。私にとってもそれはかなり意外な事でした。
    
    女として知らなかった・・・ていうより

    女として「知ることができなかった快感」

    を知ることができました。

    多分、以前の私のようにその快感を知らない女の子が

    ほとんどなんじゃないのかなぁ・・・。


仲座: え?!それってどういうことなんですか?!!


もえ: よく、女優さんが感じている様子は普通に考えたら大袈裟な

    ように見えると思うんですよね。

    でもそれって、大袈裟に演じているわけではないんです。

    女優さんっていうのはもちろん主役であって、

    その作品を見てくださっている方に、

    「心や体の表情が最高の私」を皆さんにお見せすることが

    とても大切です。

    共演していただく男優さんたちは、

    女の子の感情や表情を最大限まで引き出す力を持ってる

    んですよね。

    それが男優さんのお仕事ですからね。

    普通の女の子は、なかなか男優さんのような方とは

    出会えませんもんね。

    どうされたら女の子はうれしいのか。

    どうされたら女の子は気持ちいいのか。

    その本当の答えは一般の男性はほとんど

    知らないんじゃないんですかね〜。

    以前の私もそんな快感があるなんて、

    全然知らなかったんです。

    だから、私も演じるのではなく

    素直なありのままの表情をお見せすることが

    できるんですよね。

    特に、体の反応は演技したくとも素直ですからね。(笑)


仲座: なるほど、そうでしたか。

    男優さんのテクニックによって、

    女として知らなかったほどのすごい快感を体験し

    あのように最高のもえちゃんの表情が作品となっていったのですね。


もえ: 普段、男優さんには最高の自分を見せるためにご協力いただいて、

    とても感謝してるんです。

    私は女優として、その場に恋をしている女の子の心を

    演じてるだけなんです。

    あとは男優さんが、最高の私を引き出してくれます。


仲座: あの・・・とても聞きづらいことなのですが・・・

    その女の子の最高の姿を引き出すためのテクニック、

    私にもできると思いますか?


       と言う疑問を持つあなた!  

AV女優大石もえによる男達への究極の

セックステクニックはこれでわかります。   

    ↓  ↓  ↓   ↓

●サイト消滅間近!●図や画像満載の556ページ!
現役人気AV女優大石もえが告白。
お願いだからもう一度だけしてほしい…
と言わせるセックステクニック










 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ミスタードント

ミスタードント

DTIブログにようこそ!


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Search

close